お久しぶりです(*'ω'*)ノ
ゴボウちゃんのオーナーのヒヨコマメです

今日はゴボウちゃん お迎えまでのお話。

63273393_2150497629_55large


ゴボウちゃんは、『 Dearmine 』という韓国のドールメーカー出身です。
正式な名前は DOLL DEAR CLASSICのBASIC DAVINCI( ダヴィンチ )という 種類のドールなのですが(*'ω'*)


たまたま、ネット通販でダヴィンチ君の写真を見かけた時からずっと気になっていて。

欲しい、欲しいと思いつつも 相方さんからは反対されていました(´・ω・`)
私自身 パセリ君( ⇑のカエル )をお迎えしたばかりだったのもあり、お迎えするべきか否か凄く迷っていました。


それからも、度々 公式サイトを覗いては ため息をつく生活をしていたのですが。
そうだ!妄想だけならタダだから、もし お迎えしたらどんな子になるのかだけでも想像しちゃお~(◉◞౪◟◉`)


妄想をしながら、気を紛らわせていると 月日が経ちまして・・・。
日々の妄想でゴボウちゃん物語が出来上がるにつれて、余計にダヴィンチ君が欲しくなってしまい 現在に至ります  ( 結局 お迎えする事になりました )



ネットで調べても、あんまり ダヴィンチ君のお迎えレポを見かけないので。
記念に撮影した写真と、お迎えまでの情報を残しておこうかなと思います(*´ω`)誰かのお役に立てると良いなぁ


*****


2015年 3月9日  公式通販にてダヴィンチ注文

状態発生日(海外で発生した場合は現地時間)配送履歴詳細取扱局県名・国名
郵便番号
2015/04/16 17:32引受134011KOREA REP
 
2015/04/16 22:47国際交換局に到着 
 
2015/04/16 23:18国際交換局から発送SEOULKOREA REP
 
2015/04/17 22:28国際交換局に到着大阪国際郵便局大阪府
2015/04/18 09:00通関手続中大阪国際郵便局大阪府
2015/04/18 09:52国際交換局から発送大阪国際郵便局大阪府
2015/04/18 15:28到着淀川郵便局大阪府
2015/04/18保管淀川郵便局大阪府
2015/04/19 16:49お届け済み淀川郵便局大阪府



注文してから、42日で到着しました!
IMG_5749

ゴボウちゃんが我が家に届いた日の出来事なのですが(*'ω'*)

次の日に届くと思い込んでいたので、寄り道して ご近所でネギの根っこ貰いに行ってたんですね
『 家帰って 植えれるわ~! 』って思って ルンルンで家まで帰っていたのですが…

自宅の約30m先から、郵便局の赤い車が家の前に停まってるのが見えたんですよ・・・
本能的に あれはゴボウちゃんに違いない!( ゚Д゚) と思い全力で走りました。


風を切り抜けて上下に揺れる視界の中で、郵便局の人がDEAR MINEと書いてる箱を持ってるのを確認したので 『 それ私の荷物ですぅううううッ!! 』 って叫んで
不在届を入れて 車に乗り込もうとしていた所を なんとかギリギリ止める事が出来ました!


IMG_5752

⇑ そんな苦労をしてGETしたゴボウちゃんがこちらです。
…なんか 靴箱みたいですね(*'ω'*)

*お洋服(ミルキーウェイセット)は現在、
ネックカラーの天使のモチーフがネコのモチーフに仕様変更されているそうです!

IMG_5753

開封したら、こんな感じ

丁寧にプチプチで包まれていました!

IMG_5754

瞳は自分でセットしなくてはいけないのですが、ここで頭の蓋がなかなか開かなくて
取扱い説明書を探したのですが・・・入って無かったです(◉◞౪◟◉`)ガーーーン

取説が入ってない代わりに、ファンシーなイラストの入ったDearMineの英字広告とダヴィンチの認定証(出生証)が入っていました。


結局、頭の蓋はヘラのような物を間に差し込んであげると簡単に開く事が分かったので 自力でなんとかなりました(˘ਊ˘)


IMG_5755

初対面のゴボウちゃん

可愛いლ(◉◞౪◟◉ )ლぱぁあああ
そんな こんなで、ゴボウちゃんとのドールライフが始まったのです



***



今日は、ちょっと 長くなってしまいましたが
記事を読んで下さってありがとうございました(*'ω'*)ノ


おやすみなさ~い