チェーリオ‼️(OvO)🎶

今夜は、おばあちゃんのお家からブログを更新しています✨

今年はクリスマスシーズンの写真を沢山撮る事が出来たので、記事にまとめました💡

63273393_2150497629_55large


それでは 今日も元気に行ってみよう〜🎶

* * * * * *

今年のクリスマス、皆さんは 如何お過ごしでしたか❓

私はスコッチとふたりでパーティを開いたり、お友達とクリスマスプレゼントの交換をしました‼️(*^^*)✨

image

スコッチ『 今日も良いお天気だね❗️ 』

クリスマス当日ではありませんが
阪急梅田のクリスマスマーケットや、ドイツクリスマスマーケットに遊びに行ったので💡

沢山 クリスマスを満喫する事が出来ました‼️
image

スコッチ『 ホットワイン美味しいベア〜‼️ 』

image

クリスマスツリーを眺める2人

image

とっても綺麗な回転木馬

image

ドイツ出身のスコッチは、故郷を思い出していたのかな❓❓


image

阪急梅田のクリスマスツリー✨


image

ソリを引くスコッチ❗️


image

幸せを呼ぶ馬 ダーラヘスト

image

スコッチ『 いろんな場所に連れて行って貰えて楽しかったよ〜‼️ 』


image

クリスマスの日、スコッチにセーターとニット帽をプレゼントしました‼️(*^^*)🎶


image

クリスマスイブの日の写真🎄✨


新しいお家には、クリスマスツリーも飾りもなくて殺風景なのですが💦
クリスマスをお祝いしたくて、色々 準備をしました(*^^*)✨

スコッチ『 Merry Christmas‼️ 』



* * * * * *


⚪︎ ドールのお話 ⚪︎


image


突然ですが、ドールライフ楽しんでますか⁉️
ドールの数だけ、ステキな出会いがあって 沢山の思い出があると思うと ロマンチックですよね(OvO)💕

ドールとの接し方、過ごし方は人それぞれ違うと思います💡

愛情込めてお洋服を作ってみたり、一緒にドールと旅をしてみたり‼︎
Twitterを通じて 沢山のオーナーさんのドールライフを拝見してきました(*^^*)🎶

とっても楽しそうで、私も見ていると幸せな気持ちになります✨


image


私の中でドール達は、私の部屋のタンスの中で居候していて 小さいながら 毎日せっせと生活していると思っています(*^^*)🎶

カメラ越しに、ジョシュア君はこんな事をしてそうだなぁとか ゴボウちゃんはこんな物が好きなのかなぁとか思ったり…‼️(́◉◞౪◟◉)✨


私の頭の世界がダダ漏れですが、妄想が写真として残っていくのは なんだか楽しいですね🌷

2016年も、残りわずかになりました💡
2017年は ドール達と、どんなステキな年にしようかな❓(*^^*)✨


それでは、おやすみなさ〜い🎶