おはようございます‼  夕方に飲んだコーヒーのせいで眠れぬ夜を過ごしたヒヨコマメです!

調べてみたところ、インスタントのコーヒーより 豆を挽いて ドリップしたコーヒーの方がカフェインの量が多いのだそうで…‼

私は いったい何時になったら眠気がやってくるのでしょうか⁉(◉◞౪◟◉`)✨ギンギン

image


それでは 今日も元気にいってみよう~


************************

9月に入って、すっかり秋の空気になりましたね
季節の中で 秋が1番好きな季節なので 毎日とってもHAPPYです

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…いろいろな秋がありますが
今年は手当たり次第  秋を見つけては堪能してやろうと目論んでおります(◉◞౪◟◉`)

image

そんな事はさておき、先日 私のパッションに火を付ける出来事がありました💡

そう、野菜コーナーで  青々と茂るブロッコリーを見つけたのです‼
値段は150円くらいだったと思います。

鮮度、フォルム、鮮やかさ  この3点の基準をクリアした ブロッコリーを求めて 歩きまわりました。
image
↑そして、 こちらが私の選んだブロッコリーでございます。

最近では、我が家のドール写真もiPhoneのカメラで撮影を済ませてしまうのですが。
ブロッコリーの為に、わざわざ デジカメを引っ張り出した 気合いの入りようです📷✨


image
起動するのに5分以上かかる、私のPCに鞭を打ちながら!
ブロッコリーの画像を修正して・・・


image
色合いを鮮やかにしたら、凄く 美味しそうになりました。
あぁ…マヨネーズをかけて食べたいです


image
そして、生地にプリントしたブロッコリーがこちらです。
手のひらサイズの小さなブロッコリーになりました


image
完成した物は、ブロッコリーTシャツです
どうです??  なんだか可愛くないですか‼(*‘ω‘ *)

image
色違いのグレーのブロッコリーTシャツも作りましたよ


image
あと、何枚か作って フリーマーケットにコッソリ置いてみようかなぁと思っています

売れ残ったら、某フリマアプリに出品してみようかな??(◉◞౪◟◉`)フフフ




☆ お ま け ☆

手持ちのメガネを改造して、鼻メガネを作ってみましたよ~👓
チャールズ・・・‼ めっちゃ ジェントルメン‼ 👀

image

今日も 読んで下さってありがとうございました~